2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくなのでつづけて料理のことを書いてみる

昼は昨日のカレーをリミックスしてもらう。 夜はなんだか麻婆豆腐が食べたくなり、材料を買いに行く。調味料が全部そろってるか確認してこなかったけど、たぶんあるだろう。豆腐とネギとニンニクとひき肉を購入。あともう一品ほしくてセロリとピーマンを購入…

たまには料理の話でも書いてみる

今日は昼にカレーを作ってもらって、腹いっぱい食ったので、晩飯の時間に腹が減らない。 でも食べないといかんのでまあパスタをすくなめにゆでるという話で決着。 さっきもらってきたキャベツの芽とタケノコを具に。ちょうどベーコンがふた切れだけ余ってた…

MNP完了後のau端末からiPhoneへアドレスを転送

W41SからVista経由の場合。 結果的には別にそれほど面倒でもなかったんだがやり方がわからず大変苦労した。結論から書くと、 メモリースティック>バックアップ>保存>アドレス帳の順にメニューを進めるとメモリースティックにVCFで書き出される。パスは \M…

iPhone買いました

電話番号はこれまで通りです。 メールアドレスは、@ 以降が i.softbank.jp になりました。@ の前は変わっていません。あー、なんか肩の荷がおりたようなそんな気がするよ。これまで咳さんあたりを皮切りに、NaClのみなさんやYSのひとやlabtribeのひとなどな…

はやかわさんとあまぞんさん

さすがにそろそろおかしいと思う。なにがおかしいかというとSFマガジン5月増刊号があまぞんさんに見当たらない。はやかわの営業さんは状況を確認されてみてはいかがでしょうか。

SlideShare RockStar

こんなのがきた。エープリルフール? From: SlideShare Team Date: Wed, Apr 1, 2009 at 8:05 PM Subject: You're a SlideShare RockStar Hi gotoken, We've noticed that your slideshow on SlideShare has been getting a LOT of views in the last 24 hour…