初日

仕方なく日記を書いてみるテスト

はてなで日記を書いたら負けだと思っていたけど、日記サイトを自分で作る時間がとれないので仕方なく使うことにした。id:g5n ってのは不本意なんだけど使いたいのがとられてたから仕方がない。

タイトル画像とか書いてみるテスト

しらべてみたところ、だらだら日記ーーを最後に書いたのは1999年10月29日だったらしい。というわけで実に7年ぶりに書いているわけである。とりあえず昔のノリを思い出すために、日記のタイトルを画像にしてみた。
ふとググってみたら世の中にはだらだら日記がいっぱいある。うーん、おいら元祖とまではいわないけど、10年前はほとんどいなかったんだけどなあ。それだけ日記者人口が増えたってことなんだろう。