サルベージ準備

壊れたマシンでは UW IMAP をサービスしていたがさすがにもういいだろうということで、Courier への移行を準備する。mh2maildir というのはいかにもありそうだなとググってみたら案の定あった。http://www.informatik-vollmer.de/software/mh2maildir.php
ついでに、過去のメールのうち何万つうかが cyrus のフォルダにもたまっていて探しづらいので、cyrus2maildir もググってみたらやっぱりあった http://www.majid.info/mylos/weblog/2006/03/08-1.html しかしこっちは Berkeley DB のバージョンが違うのか動かない。明日ハックしよう。もう眠い。