小学一年生 2008年 04月号

巷でうわさの小学一年生を買ってみた。
むかしのJUSのイベントに出たというので知った指輪型キーボードとか思い出すわけですよ。PC-UNIX Night3のキーボードコレクションとか。

んで、会社に帰ってはやる気持ちを抑えつつ装着しようとしたら、ケーブルが短すぎてリストバンドが巻けなかった。リストバンドが指の付け根のとこにくる。orz
予想はしてたんだが、予想したことを忘れてた。
かなり音が大きいので、うるさそうだから家には持って帰らないことにした。

小学一年生 2008年 04月号 [雑誌]

小学一年生 2008年 04月号 [雑誌]

まあ、でも企画として面白いことには変わりない。これは買っとくべき。