最近買った本とか

東京ディズニーランド&ディズニーシー お役立ち口コミ情報マル得ガイド

東京ディズニーランド&ディズニーシー お役立ち口コミ情報マル得ガイド


週末にディズニーに行かなければならないので下調べ。まったく興味はないのだが、ガイドブックを見ると高度に複雑なシステムで正直驚いた。この3冊の組み合わせは素人にはなかなかよい気がする。一般的な注意事項、最近の情報、下世話なtipsの3種類の知識がないと立ち向かえない、そんな気分でいっぱい。
ちなみにディズニーシーの真ん中に運搬用の道がまっすぐ伸びてるというトリビアがあるのだけど、そのせいで観覧車がないわけで、観覧車ファンを連れて行く身としては残念である。

CMS構築 成功の法則

CMS構築 成功の法則

Nucleusでつくる!最強のブログサイト

Nucleusでつくる!最強のブログサイト

MODxでつくる!最強のCMSサイト

MODxでつくる!最強のCMSサイト

というか、最強、最強って、そんなにキャッチーとは思わないんだけど、最強ってつけると売れるのかなあ。