会社引っ越し

4月30日に会社を引っ越しました。
おかげさまで人も増えて手狭になり、もう増やせないというところまで来たため。

タイミングよく入れたのは以前よりも神田駅にずっとちかい建物。
地図: http://tinyurl.com/459fjk

こんどのビルはエレベータがある。
こんどのビルは喫煙室もある。
階段ホールには現役のダストシューターがある。
玄関ホールはロマネスク調。
玄関にはライオンの彫刻が一対あったりする。
かなり渋い物件。
竣工は1931年。高倉健さんと同い年。
国の登録有形文化財に指定されています。
でも、光回線も引いてあったり、耐震補強がものすごかったり、あなどれません。
以前お世話になっていたビルもメンテナンスが大変しっかりしていましたが、ここもかなり立派です。

うちに来てくれたことのあるひとは知ってると思うけど、これまで土足禁止だったのですが、今回は靴を履いたまま入る打ち合わせコーナーを作りました。

あと、本が散らかりすぎで見かねて本棚を買ってくれた。

お気軽にお立ち寄りください。