洋風晩ごはん

クラムチャウダーは『決定版!家庭料理 みんなが知りたかった定番料理のすべて (別冊NHKきょうの料理)』を見て。カンパーニュはこないだと同じく『「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる』。レチョーもこないだと同じく『かんたん!勝負ごはん』。料理は同じのを何回も作らないとどこが難しいところなのかよく分からない。前回は卵を混ぜすぎたので、控えめに混ぜてみた。しかし今回は卵に火を通しすぎた気がする。『かんたん!勝負ごはん』にハンガリー料理が載っているのはトニー・ラズロの母親によるレシピなんだそうな。そういえば以前トニー・ラズロ氏が浜松町の本屋でサイン会をやっているところを見かけたが優しい感じの男前だった。

決定版!家庭料理 みんなが知りたかった定番料理のすべて (別冊NHKきょうの料理)

決定版!家庭料理 みんなが知りたかった定番料理のすべて (別冊NHKきょうの料理)